「あやかしコントラクト」 キャスト当てクイズ開始!

AXL 「あやかしコントラクト」 キャスト当てクイズ

今年もやって参りました、AXL 恒例のキャスト当てクイズ!

■ 今までの傾向を踏まえて予想

お約束な部分に注目すると、いわゆるゆかり枠、新規の方枠、マスコット枠などが考えられます。
そして各声優さんの特徴(お姉さんや妹など得意属性)を加味した予想がこちら

紬: あじ秋刀魚
杏奈: 東かりん
碧: 青山ゆかり
晴歌: 平野響子
巳凪: 有栖川みや美
ショージ: 桃井穂美
マーヤ: 桜川未央

いつもはこれで終わりですが、今回はさらにストーリーやサブキャラ情報を考慮にいれたいと思います。
今作には、なんと巳凪ちゃんに容姿が良く似た ヌシ様 というあやかしがおられます。

nushisama.jpg ( ゚∀゚)o彡゚ 銀髪!銀髪! (ヌシ様のキャラ紹介などは GetchuGame-Style 参照)

もしヌシ様も同じ声優だとしたら・・・? とうとう AXL のゆかり出演率が100%を越えるときがきた!!
というわけで

■ 願望混じった本命予想

紬: あじ秋刀魚
杏奈: 有栖川みや美
碧: 東かりん
晴歌: 平野響子
巳凪(ヌシ様も!): 青山ゆかり
ショージ: 桃井穂美
マーヤ: 桜川未央
(c) AXL All Rights Reserved.

■ 景品&ネタバレ的な何か

正解された方の中から抽選で7名様に 『出演声優サイン色紙』 がプレゼントされるので
みんなもガチや願望など色々と予想してみましょう♪ (4月24日 12:00 までなので応募はお早めに)



………

………………………………


ってげっちゅ屋さんが公開してる OP ムービーでなんか載ってる><
いやでもまさか、これは巧妙なトラップなのでは…

あやかしじゃ、あやかしの仕業じゃー(;>д<)

詳細はこちら AXL公式            あやかしコントラクト
AXL公式サイト  AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
 このページでは一部、AXL様の素材を加工・引用しています。 
 また、これらの素材を無断転載することを禁じます。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム