「ナデレボ! ~NADESIKO REVOLUTION~」 サイト OPEN! どのナデシコがお好み?

自宅すたじお公式サイト 才色兼備な正統派ナデシコ、品行方正なお姉ちゃん系ナデシコがタイプです( ^ω^)

サイトの作りが少し個性的でストーリーやポイントなどをメインヒロインの
瑠紫亜 (CV: 小倉結衣) がボイス付きで紹介してくれます♪ (るしあってすげー名前だ・・・w)

また単純にサイトの紹介文をそのまま読み上げるのではなく、特別仕様のボイスです。
自分のこと紹介するのとか面白い、そして 『えへへ』 が超あざと可愛い^w^

この 紹介ボイス はぜひ他のメーカーさんも取り入れてくれると嬉しいですねー。
ドラマ CD を聞く感覚で内容を把握できるのが良いです♪ (全部で3分30秒程度)
少しとはいえ文字読むのは集中する必要がありますからね。。。

ということで以下は画像をペタペタと、こちらはパパッと確認する程度にして
ぜひ作品サイトの音声ありで聞いてみることをおすすめしますよ(^o^)/



nade_story.jpg
nade_chara1.jpg nade_chara2.jpg nade_chara3.jpg nade_chara4.jpg
nade_point1.jpg nade_point2.jpg nade_point3.jpg nade_point4.jpg
(C) 自宅すたじお All Rights Reserved.

■ 感想
瑠紫亜の ヒミツ とは果たして何なのか・・・。 これが なら男の娘なんだろうけどな!
またポイント3の可愛らしい乃蒼先輩 (CV: 綾瀬あかり) がどうして目が据わってらっしゃるのか、
さらに 攻略可能なサブキャラ など、気になる要素が多く今後の更新も楽しみです♪

詳細はこちら 自宅すたじお
自宅すたじお公式サイト
 このページでは一部、自宅すたじお様の素材を加工・引用しています。 
 また、これらの素材を無断転載することを禁じます。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム