2016年 12月28日(水) 更新情報まとめ

新着メーカー一覧
ALcotAQUAPLUSASa ProjectCandySoftCircusCLOCKUPensembleeRONDOIrisKAIKey
La.Bit SoftLasslightLiLiTHLump of SugarNavelParasolPULLTOP LATTEPurple software

softhouse-sealStudio e・go!tone work'sTYPE-MOONWaffleWhirlpoolWitchFlameWonder Fool
あっぷりけアトリエかぐやアドリブアパタイトアンダームーンアンモライトシルキーズプラスたぬきそふと

ニトロプラスぱれっとフロントウイングまどそふとみなとそふとゆずソフトユニゾンシフトライアーソフト
ルネソフト暁WORKS戯画


ALcot
ALcot公式サイト

・ 年末年始の営業のお知らせ (トップバナー更新)
   - 休業期間: 2016年 12月29日 ~ 2017年 1月9日まで

・ ALcot BLOG を更新 (担当: 宮蔵)
   - 「よめがみ」 の真理の絵皿がでるんだよアネキ!
   - またレイアウトをブッチしてしまいました。 (特大イラストあり)


AQUAPLUS
AQUAPLUS公式サイト

冬期休業のお知らせ
  - 2016年 12月29日 ~ 2017年 1月9日まで


『スキとスキとでサンカク恋愛 小森江七瑠 抱き枕カバー』
  - 受注〆切間近です! 欲しい方は忘れずに御注文下さい!


CandySoft
CandySoft -オフィシャルホームページ-

・ 『AKIHABARA GAME SQUARE』 トークショー開催決定!
   - 出演: マイルドスターセブン  ゲスト MC: 保科めぐみ

・ 年末年始営業日のお知らせ (休業期間: 12月29日 ~ 1月9日)

・ 「もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS」 50% OFF セール開催中!
   - おねぇちゃんとイチャ Love 恋愛アドベンチャー! (リンク


Circus
Circus公式サイト

・ 「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」 ブログ更新
   - 『コミックマーケット91』 準備完了!

・ イベントへ参加の皆様! 寒いですので、防寒対策はしっかりと!
   - 無理せず楽しいイベント&年末をお過ごし下さい! それでは良いお年を!


CLOCKUP
CLOCKUP公式サイト

はましま薫夫ブログを更新 (リンク
  - 『コミックマーケット91』 参加および新刊通販情報を公開
  - 【かおりのげんが! えろまんが! 原画集】 など


ensemble
ensemble公式サイト

・ 「想いを捧げる乙女のメロディー」 期間限定年末ボイスを公開
   - (CV: 秋野花、小倉結衣、月野きいろ

・ [ Twitter ] 年末ボイスですが1月6日までのんびり公開します。
   - 1月6日からはちょっと遅めの 『お正月ボイス』 に
   - 変わりますので、お聴き逃しのないようご注意ください。

・ [ Twitter ] 今年のサイト更新はこの 『年末ボイス』 で終了です。
   - みなさまよいお年をお迎えくださいませ。


eRONDO
eRONDO公式サイト

スタッフブログ更新 (担当: 穂村)
  - 「こいちゃ」 アクリルフィギュアプレートの製品画像をドーン!
  - ご好評につき、オフィシャル通販での販売が決定いたしました!


Iris
Iris official Website

『コミックマーケット91』 グッズ販売のお知らせ (いよいよ明日開催!)
  - 【ちっちゃくないもんっ! みんなでおゆうぎつるぺたブランケット】


KAI
KAI公式サイト

[ Twitter ] 『電気外祭り』 終了しました。
  - 参加されました全ての皆さまお疲れ様でした。


Key
Key公式サイト

・ 「CLANNAD」 Steam 50% OFF セール開催中! (リンク

・ [ Twitter ] 「Rewrite Harvest festa!」 PSVita 版の発売決定!

・ [ Twitter ] 『コミケ』 準備中です。 「Harmonia」 が目印!
   - ロゴのとこ、ムラムラっと動いてます。 (動画あり)


La.Bit ブログを更新 (担当: 島風倫)
  - 月並みですが、この一年間を自分なりに振り返ってみました。
  - ありがとうを沢山伝えたいのでどうぞ来年もよろしくお願いします!


Lass
Lass公式サイト

[ Twitter ] 「LIber_7」 ハイレゾリマスター、2G 超えるサイズだったので
  - アップできなかった。 これから FTP 場所確認するので
  - 『ハイレゾサントラ』 DL 版、ちょっとリリース日遅れるかも…。


light
light公式サイト

・ 「Dies irae」 世界流出プロジェクトにアドオン(追加支援)を追加
   - 英語字幕付きの PV(日本では既に公開済みのもの)を公開

・ [ Twitter ] 正田崇が手掛ける金のドラマ CD シリーズ 『螺湮城新伝』
   - 第二話 【ネフレン=カの章】 の発売日が 2月23日 に決定!
   - 晩杯あきら先生の描くジャケットイラストも公開されました!


LiLiTH
LiLiTH公式サイト

リリスブログ更新 (担当: テルテル坊主)
  - 明日は 『コミケ』 LiLiTH ブースに、ぜひお越しください!
  - 寒さに負けず、熱いイベントにしていきましょう!!


「タユタマ2 -you're the only one-」 サポート情報を更新
  - アペンドデータ追加パッチについて追記


Parasol
Parasol公式サイト

「彼女と俺の恋愛日常」 オリジナル特典情報を更新
  - あみあみ: 『オリジナルテレカ』


「オフィスで誘うエッチな彼女」 ソフマップ特典
  - 描き下ろしタペストリーのイラストを更新


[ Twitter ] 『電気外祭り』 にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
  - 今年もお世話になりました。 来年もまたよろしく御願い致します


・ 年末年始休業のお知らせ
   - 2016年 12月29日 ~ 2017年 1月3日まで

・ [ Twitter ] 『コミケ』 出展記念イラストを公開 by 健やか牛乳
   - 明日から softhouse-seal 企業ブース始まりますー! 会場でしか手に入らない
   - 色紙プレゼントとかあるので、ぜひ遊びに来てくださいー!(≧∇≦)

・ [ Twitter ] 『ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!』 明日より
   - 新イベント 【願いよ届け! 淫乱初詣】 を開催いたします!


[ Twitter ] 『電気外祭り』 無事終了しました! 来年の企画を発表!
  - 「廻るセカイで永遠なるチカイを!-巡り来る春-」 春廻がヒロインに昇格!
  - 秋穂、深夏、舞冬の各ヒロインのイベントや開眼技、仲間妖怪などを大幅強化!


[ Twitter ] 本日は 「銀色、遥か」 ベスリーの誕生日です♪
  - 彼女の好きなパンケーキでお祝いしてみました。


TYPE-MOON
TYPE-MOON公式サイト

・ 『もっとマンガで分かる! Fate/Grand Order』
   - 第55話 【みんなで見よう】 を公開 (リンク

・ 『教えて FGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』
   - 第60話 【500みりりっとる】 を公開 (リンク


Waffle
Waffle公式サイト

[ Twitter ] データサーバーのバックアップを2重に取りつつ、今年最後の
  - 事務処理を終わらせました! 作業はまだまだあるけど、ちょっと
  - 一段落です。 引き続き、バックアップを取りながらガンガン進めますよー!


[ Twitter ] 『電気外祭り』 無事に終了しました。 ご来場いただいた皆さん
  - ありがとうございました! 明日からの 『コミケ』 では委託参加となります。


・ 最新作の日替わりティザー画像その5を公開

・ [ Twitter ] 明日のお昼前後に発表予定なので
   - よろしくお願いしま~す(=・ω・)ノシ


[ Twitter ] トレーダーさんにある 『魔女パレガチャ』 3ガチャ目で
  - 魔女服キャロルでたーー\(°▽°)/ by 橘まお


[ 電撃姫 ] 『ハイレベルコラム』 第4回を公開
  - 10周年ライブイベントやります! by 憲yuki


「ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!」
  - Hなイベント CG を追加


[ Twitter ] 『電気外祭り』 ご来場頂きました皆様ありがとうございました。


「キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました」
  - PV を公開 (歌: 留里佳


「恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~」 発売日変更のお知らせ (リンク
  - 2017年 1月27日 → 2017年 2月24日 発売予定


[ Twitter ] 『電気外祭り』 にて、フライヤーを受け取って頂けました
  - 皆々様、ありがとうございました! よいお年を or コミケふぁいとです!


[ Twitter ] 『電気外祭り』 にお越し頂いた皆様、お忙しい中、遠方から、
  - そして今回参加出来なかったけど応援メッセージを
  - 頂いた皆様、本当にありがとうございました!


[ Twitter ] 公式サイトでの 『小女ラムネ OVA 第2話』 の
  - スチールは年内公開出来ませんでした。すいません。
  - とりあえず1枚アップしておきます。


・ 『コミックマーケット91』 いよいよ明日開催!
   - ぜひニトロプラスブースへお越しくださいませ!

・ ニトログ更新 (担当: 三杜シノヴ)
   - 『お絵かき配信(肉肉)』 最終回のイラストまとめ

・ 皆様よいおとしりを! もとい、よいお年を!


・ [ 電撃姫 ] 『PALETTE with CLEARRAVE Winter Party』 初日レポートを公開

・ [ Twitter ] 『ぱれっと神社ぱんにゃ大明神』 に先生直筆の
   - ぱんにゃが飾られました! ぜひご覧くださいね!!


・ 「グリザイア・コンプリートボックス」 収録グッズおよび
   - 豪華ボックス仕様パッケージのサンプルを追加 (リンク

・ [ Twitter12 ] 「ISLAND」、「果つることなき未来ヨリ」
   - PSVita 版の雑誌広告を出稿しました!


・ 『コミックマーケット91』 ブースにて重大発表?!
   - 合同無料配布やトークショーも開催致しますので、是非ご参加ください!

・ [ Twitter ] 「ワガママハイスペック」 コミカライズ掲載のお知らせ
   - 兎亜イラストあり、ヤレヤレだよ by 西崎えいむ


『コミケ91』 納豆小町握手会の参加方法を公開
  - みなとカーニバルから 【乾梓】 も登場!


・ ゆずログ更新 (担当: Famishin)
   - 今年もたくさんの方に応援をいただきまして本当にありがとうございました。

・ さて、年末のご挨拶はさておき、明日からいよいよ 『コミケ』 ですね!
   - グッズセットのサンプルをご紹介。 あと、明日あたりに
   - 恒例の某ショップについての発表がある、かもしれません。


・ [ Twitter ] 『電気外祭り』 パーカーとリュックは完売となりました! …が!
   - 全商品通販分在庫ございます! 本日グッズを購入できなかった方は
   - 明日のこちらアカウントでの告知にご注目いただければ幸いです!

・ 『あみゅラジ』 第86回 本日 21:00 ~ 開演予定
   - 本日の会場の様子を速報写真にてお届け! イベントに
   - 参加した方からのお便りもお待ちしております!


[ Twitter ] 『電気外祭り』 撤収いたしました!
  - みなさま、ありがとうございました!


・ 「ようこそ! スケベエルフの森へ」 サイト OPEN!
   - 原画: 葵渚  シナリオ: 和知まどか

・ 異世界の村にはスケベな女エルフしかいなかった!?
   - 種族のピンチを主人公の子種で救え!

・ ルネソフトスタッフの blog 更新 (リンク
   - 「スケベエルフの森」 開拓日記①~年末のご挨拶にかえて


暁WORKS
暁WORKS公式サイト

・ 「スイセイギンカ」 店舗特典の完成イラストを追加

・ [ 電撃姫 ] 『ハイレベルコラム』 第4回を公開
   - 10周年ライブイベントやります! by 憲yuki


戯画
戯画公式サイト

・ 「キミの瞳にヒットミー」 カウントダウンボイス更新、1ヶ月前
   - (CV: 沢澤砂羽、香山いちご、卯衣、柳ひとみ

・ [ Twitter ] 『コミケ』 にて無料配布する小冊子の一部をご紹介!



枕公式サイト

・ スタッフブログ更新 (担当: 迂回)

・ [ Twitter ] 『電気外祭り』 撤収いたしました。
   - たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム