2016年 12月31日(土) 更新情報まとめ

新着メーカー一覧
AXLBaseSonCandySoftCircusCOSMIC CUTEensembleeRONDOHeartsLoseLump of Sugar
NavelQ-Xsofthouse-sealtone work'sTYPE-MOONWaffleういんどみるオーガストシルキーズプラス

でぼの巣製作所ナインテイルフロントウイングゆずソフト戯画脳内彼女


AXL
AXL公式サイト

『王の耳には届かない バーレ村放送局!』 第4回 配信中 (音泉
  - パーソナリティ: 桃井いちご (コーリオ 役)、桃井穂美 (シズル 役)


BaseSon
BaseSon公式サイト

[ Twitter ] 『コミケ』 3日目、無事に終了いたしました。
  - 皆様ありがとうございました! どうぞ良いお年を!


CandySoft
CandySoft -オフィシャルホームページ-

[ Twitter ] ただいま、公式 HP が表示されない状態になっております。
  - 復旧には数日かかると想定されます。 ご不便おかけしましてすみません。


Circus
Circus公式サイト

・ [ Twitter ] 「D.S.」 天ちゃんお誕生日おめでとう落書きです~!
   - 人工知能だから裸マフラーでも寒くないかなとか…! by 鷹乃ゆき

・ [ Twitter ] 今日は、『コミケ』 に行ってきました☆ ひまりちゃんのグッズ!
   - キーホルダーとタペストリー☆ 家宝が増えました♡ by 結城ほのか


・ 「空のつくりかた ハル=クリス 抱き枕カバー』
   - オフィシャル通販の受付開始!

・ 表面はしどけない仕草、裏面は大胆に上気した素肌を晒す
   - 可愛いハルを是非貴方のお手元に。


ensemble
ensemble公式サイト

[ ソフマップ ] 『業界四方山話』 を更新
  - 来年のことを言えば鬼が笑う、なんてことわざもありますが
  - 2017年の予定について決まっている範囲でお話していこうかなと


eRONDO
eRONDO公式サイト

・ 「こいのす☆イチャコライズ」 イベント CG を追加
   - OP ムービーを公開 (歌: 塩出美彩希

・ 『こいのす☆ステーション』 第2回を公開
   - (CV: 栖崎あんず、歩サラ、蒼依ハル

・ 【こいちゃ アクリルフィギュアプレート】 公式通販の受付開始!


Hearts
Hearts公式サイト

[ Twitter ] 秋葉原の店舗様で 「ロロログH」 の看板に白もち桜先生の
  - サインをいれてます。 良かったら探して観てください。


Lose
Lose オフィシャルWebサイト

2016年 web 抽選第3回の結果発表!


[ Twitter ] 冬コミ三日間お疲れ様でした~! 来て頂いた皆様に感謝です!
  - 完売した商品なども、通販用に再生産をしますので、
  - 是非通販をご利用ください~! それでは皆様良いお年を~!


Q-X
Q-X公式サイト

[ Twitter ] 年明けましたら年賀絵含めて、11月12月スルーしちゃった人達も
  - 救済してゆきたい……皆様よいおとしおををを


[ Twitter ] 『コミケ』 3日間、お疲れ様でした! 本当にありがとうございました☆
  - それでは良いお年を~。 来年もヨロシクお願い致します(`・∀・´)


・ [ Twitter ] 『コミックマーケット91』 終了しました!
   - 来年も tone work's をどうぞよろしくお願いいたします。

・ [ Twitter ] そして迎える 2017年 は… tone work's 単独ライブを開催します!


TYPE-MOON
TYPE-MOON公式サイト

・ 『Fate Project 大晦日 TV スペシャル ~First & Next Order~』
   - 本日 22:00 より開演予定 (リンク

・ 2017年に展開する Fate Project の新情報をお届けするほか、
   - 長編テレビアニメスペシャルも TV 同時放送です!

・ 『教えて FGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』
   - 第63話 【ウィーアースパルタ】 を公開 (リンク

・ [ Twitter ] 『コミックマーケット91』 終了いたしました。
   - グッズ通販は今夜 20:00 より受付開始となります。


Waffle
Waffle公式サイト

[ Twitter ] 今年も残すところ、あと僅かとなりました。 2016年も多くの方、
  - ご支援、ご声援をいただきまして、誠に有難うございました。
  - 無事に Waffle も2017年を迎えることができそうです。


[ Twitter ] 本日は2016年最後の日です。 皆様体調には十分ご注意いただき、
  - 良い年をお迎えください。 今年一年、誠にありがとうございました。
  - 来年もなにとぞういんどみるをよろしくお願い致します


・ [ Twitter ] 『コミックマーケット91』 無事終了いたしました。
   - 1月10日よりグッズの通信販売を予定しております。

・ ドラマ CD 【皇国電波放送局 大晦日特番 斎巫女の皇国ラジオ】
   - 年越しタイミングと合わせる再生時間についてのご案内
   - よろしければタイミングを合わせつつお楽しみくださいませ。


・ [ Twitter ] download aa .. 99% (アペイリア関連ツイート)

・ [ Twitter ] 今年も沢山の皆様に支えられました。 お礼を申し上げます。
   - アフロの茶番も今年で終わりです、お付き合い頂いた皆様に感謝いたします。
   - 来年からはタマが真面目に広報いたしますのでご安心下さい。

・ 皆様の力でアペイリア達を…最後に、?封筒のコードを並べると…


・ [ Twitter ] 『神楽大戦』 今年も残すところわずかですね。
   - うちのサンタさんは年越しギリギリまでがんばっております。

・ [ Twitter ] そんなわけで、年明け早々にメンテナンスを行います。
   - 新年イベントは羽子板娘と干支娘(梓紗)がお出迎えです。

・ [ Twitter ] また、秋に大好評だった UR シリーズが早くも
   - 再登場します。 なお、続きも企画進行中。

・ [ Twitter ] 年明けといえば初詣。 初詣といえば巫女さん! この二人、
   - ありそうでなかった姿で登場です。 おや?何かありますね…。

・ [ Twitter ] 正月といえば福袋ですね。


・ 9+2+3 blog 更新 (担当: おにー)
   - 業界の動向など、年々先が見えなくなる傾向もありますが、
   - 『しっかりと遊べ、ちゃんとエロい作品を提供する』 という芯の部分は
   - 揺らがせることなく、様々な努力をもって、来年も乗り切っていこうと思います

・ [ Twitter ] 「VenusBlood -RAGNAROK-」 修正パッチのミラーサイトを追加
   - DL 支援サイト待ちだったユーザーさんはぜひどうぞ。


[ Twitter ] 『ISLAND 凛音 アクリルパネル』 の使い方実演中(?)
  - 予想以上にすごい絵面ですね…!!!


[ Twitter ] 『カコ☆タマ』 年末年始大感謝召喚祭 【超・千客万来】 を開始!
  - ようたまが6枚ついた19連の召喚です。 初回はマガタマ消費10個
  - また、年末ボーナスとしてもれなくマガタマを10個プレゼント中!


戯画
戯画公式サイト

[ Twitter ] 本日は 「彼女はオレからはなれない」 のヒロイン
  - 上代碧の誕生日です! Happy Birthday!


[ Twitter ] 今日は 「恋愛まで選択肢ひとつ」
  - 椎名ゆかりの誕生日、おめでとう♪



枕公式サイト

[ Twitter ] 仕事納めをした。 あと二時間ぐらいあればもっと完璧に
  - 修正出来るのだけど(まだ仕事したい)、そろそろ実家に
  - 帰る用意をしないといけない。 そんなこんなで、皆さま今年も
  - いろいろありがとうございました。 それでは良いお年を! by すかぢ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム