2017年 1月22日(日) 更新情報まとめ

新着メーカー一覧
CampusCUBEeRONDOGaletteHexenHauslightNEKO WORKsonomatope*ParasolPurple software
Waffleあっぷりけアリスソフトアンモライトぱじゃまソフトぱれっとフェイバリット暁WORKS戯画

自宅すたじお天狐


Campus
Campus公式サイト

「不運と幸運と恋占いのタロット」 発売カウントダウン更新
  - 5日前 (CV: 桃井いちご


CUBE
CUBE公式サイト

[ MintCUBE ] 「人気声優のつくりかた」 カウントダウンムービー更新
  - 5日前 (CV: 滑川咲華、卯衣、奏雨、くすはらゆい、遥そら


eRONDO
eRONDO公式サイト

・ [ Twitter ] 「こいちゃ」 通常シーン体験版の開発も佳境になりつつあります。

・ [ Twitter ] 土日も問わず体験版開発中の開発室より今日の1枚
   - タイトルは 『お兄ちゃんにサービスしつつお小遣いの前借を頼むサチタソ』


Galette
Galette公式サイト

「ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~」 店舗特典情報を更新
  - 『タペストリー、ドラマ CD、お風呂ポスター』 など


HexenHaus
HexenHaus公式サイト

[ 電撃姫 ] 「セルフレ -セルフフレンド-」 変態主人公が撮影をして
  - エッチもする体験版をプレイレポート! (スクショあり)


light
light公式サイト

「シルヴァリオ トリニティ」 カウントダウンラジオ更新
  - 5日前 (CV: 月野きいろ、佐藤涼樹、恋乃めもり


[ Twitter ] 『ネコぱら OVA』 凄い! 凄いっ! ショコラと
  - バニラの子供時代、可愛い~(๑>◡<๑)! by 小倉結衣


「ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!」 カウントダウンコメント更新
  - 5日前 (CV: 蓬かすみ


Parasol
Parasol公式サイト

・ 「彼女と俺の恋愛日常」 カウントダウンボイス更新
   - 5日前 (CV: 春乃いろは

・ 発売記念カウントダウン壁紙も公開中


・ [ Twitter ] 『ほめらじ 10周年イベント』 に参加して下さった皆様!
   - ありがとうございました! 私の暴言に、絶妙なタイミングでの笑い、
   - 最高でした! 調子に乗らせて頂きました! 素晴らしいリスナーさんたちに
   - 恵まれたほめらじは、本当に幸せ者です! これからも末永く
   - お付き合い頂けるよう頑張ります! by 風音

・ [ Twitter ] 無事終演! 来て下さった皆さんありがとう!
   - 盛り上がってくれてありがとう! 10年の重みを感じながら
   - 楽しんで来ましたー! 興奮冷めやらないけど冷静に
   - 安全運転で帰宅しまーす! by 荻原秀樹


Waffle
Waffle公式サイト

・ 「隣人に壊されていく俺の妻」 画廊リニューアル!
   - 表現の拘りを公開、登場人物を追加

・ Waffle BLOG 更新 (担当: ウシ子、只野あきら)
   - 「隣人に壊されていく俺の妻」 桃花イラストあり

・ さっきできたばかりの、27日公開予定の
   - 新作タイトルのキービジュアルを、公開しちゃいます。


「月影のシミュラクル -解放の羽-」 カウントダウンボイス更新
  - 5日前 (CV: 野☆球、西野玖海、春乃いろは


「は~とふるママン」 カウントダウンボイス更新
  - 5日前 (CV: 手塚りょうこ、神無月ほのか


[ Twitter ] (どっか、うちのやつ vita ちゃんとかに移植してくれないかな ※無理)


「らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~」
  - カウントダウンボイス更新、5日前 (CV: 八ッ橋きなこ


・ [ Twitter ] 『ほめらじ 10周年イベント』 に参加して下さった皆様!
   - ありがとうございました! 私の暴言に、絶妙なタイミングでの笑い、
   - 最高でした! 調子に乗らせて頂きました! 素晴らしいリスナーさんたちに
   - 恵まれたほめらじは、本当に幸せ者です! これからも末永く
   - お付き合い頂けるよう頑張ります! by 風音

・ [ Twitter ] 無事終演! 来て下さった皆さんありがとう!
   - 盛り上がってくれてありがとう! 10年の重みを感じながら
   - 楽しんで来ましたー! 興奮冷めやらないけど冷静に
   - 安全運転で帰宅しまーす! by 荻原秀樹


「アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-」
  - カウントダウンボイス更新、5日前 (CV: 桐谷華


暁WORKS
暁WORKS公式サイト

・ 「スイセイギンカ」 WEB 体験版を公開

・ 「緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち-」
   - カウントダウンボイス更新、5日前 (CV: 夏野こおり


戯画
戯画公式サイト

「キミの瞳にヒットミー」 カウントダウンボイス更新
  - 5日前 (CV: 沢澤砂羽


・ 「リアルエロゲシチュエーション!」 カウントダウンボイス更新
   - 5日前 (CV: 野々原まどか

・ [ Twitter ] 本日は花沙音ちゃん!(★*0v0*)♪+゜by 野乃原まどか


天狐
天狐公式サイト

[ Twitter ] 『ChaosTCG アップグレードスリーブ』 で 「英雄*戦姫」 デッキが強くなる!
  - 凄く待ってましたっ! ヒミコも強くなるかなっ??(((o(*゚▽゚*)o))) by 小倉結衣


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム