2017年 7月9日(日) 更新情報まとめ

新着メーカー一覧
BISHOPCLOCKUPHeartshibiki worksLosePurple softwareSkyFishTriangleWonder Fool
あかべぇそふとすりぃシルキーズプラスてぃ~ぐるでぼの巣製作所ナインテイルねこねこソフト

ぱれっとまどそふと裸足少女


BISHOP
BISHOP公式サイト

OVA 『牝教師4 はしたない学園長・優理』
  - 通販特典テレカを公開 (リンク


CLOCKUP
CLOCKUP公式サイト

・ [ Twitter ] 「部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)」
   - 葛木真子イラストを公開 by のりざね

・ DL 版、DVD 版、Android 版、ノベライズ好評発売中!


Hearts
Hearts公式サイト

[ Twitter ] 『手のひらの恋と世界の王の娘たち』
  - 第2巻の発売記念イラストを公開 by 白もち桜


・ 『あかべぇそふとつぅチャンネル放送』 vol.さーてぃーん を公開

・ 番組中に視聴者プレゼントも企画しています♪
   - 【唯々月たすく、おりょう直筆サイン色紙】


Lose
Lose オフィシャルWebサイト

[ Twitter ] 今日は 「ものべの」 なっちゃんこと沢井夏葉の
   - お誕生日です! なっちゃんお誕生日おめでとう!


[ Twitter ] 『ほめらじクッションカバー』 は、PPvol.11 の
  - ジャケット絵になりました! やったね!ぱんにゃ! by 風音


SkyFish
SkyFish公式サイト

[ Twitter ] アイコンを 「金輪のソレイユ」 レギンレイブに! by 唯香
  - 実はレギンレイブの他にベアトリーチェ役もやらせていただいておりまするよ!


Triangle
Triangle公式サイト

・ [ Twitter ] 「sin 光臨天使エンシェル・レナ」 体験版 DL できるようになりました!
   - ぜひぜひお試しくださいませ、梅宮もやります♪ by 梅宮ここ

・ [ Twitter ] 体験版プレイ中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ by 波野夏花
   - エリカ姫様の凛々しさったら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


・ [ Twitter ] 「純情化憐フリークス!」 幽香ラフイラスト SS を公開

・ 幽香は幽霊ですが、夜はちゃんと眠って朝は早起きです。


・ 『あかべぇそふとつぅチャンネル放送』 vol.さーてぃーん を公開
   - 「手垢塗れの堕天使」、「まほ×ろば」 をご紹介!

・ 番組中に視聴者プレゼントも企画しています♪
   - 【唯々月たすく、おりょう直筆サイン色紙】

・ [ Twitter ] 「手垢塗れの堕天使」 で、辰也が出会う様々な女性たちの
   - 中の1人を演じさせていただきました♥ サイトを見てぜひどの女性を
   - 私が演じているのか予想してみてもらえたらうれしいです^^ by 梅宮ここ


・ [ Twitter ] 「景の海のアペイリア」 パッケージサンプル出来た!

・ [ Twitter ] 『シルプラ生放送』 第30回の視聴者プレゼント
   - 【秋野花 直筆サイン色紙】 のサンプル写真を公開

・ 発売日の前に生放送の第31回も予定しています!


TV アニメ 『ようこそ実力至上主義の教室へ』 (リンク
  - OA カウントダウンを更新、3日前 (CV: M・A・O


小林由依 公式ブログを更新 (リンク
   - 『こすずの小部屋♪』 第17回の配信レポート♪

・ 次回は!! ゲストになんと くすはらゆいさん をお迎えして
   - 「弓張月の導き雲はるか」 発売お祝い、いきますよーーー!!!


・ [ Twitter ] 「VenusBlood -BRAVE-」 レオナ=アマラールです!
   - ただの勇者よ(ドヤアアァ) 日頃勇者ポジション中々やらないので

・ 楽しく正義貫かせていただきました>//< by 手塚りょうこ


[ Twitter ] 「ルリのかさね」 に佑咲役で出演させていただきます!
  - OP ムービーも公開されていて、主題歌の 『るりいろ』 が
  - すごく素敵なのでぜひ聞いてほしい…! by 唯香


[ Twitter ] 『ほめらじクッションカバー』 は、PPvol.11 の
  - ジャケット絵になりました! やったね!ぱんにゃ! by 風音


「ワガママハイスペック 萌えゲーアワード大賞受賞記念版」
  - 店舗特典ページを公開 (マイクロファイバーポーチなど)


[ Twitter ] 「新妻こよみ」 のマスターアップは
  - 7月12日を予定しています(n´・ω・`n)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム