「付喪女・あおゑ」 デモムービー公開中! 『私、働きませんから』

刀に宿る ニート付喪神エッチで躾ける エロエロ ADV
でも 通い妻な幼馴染お姉さん もエロあり可愛い! よくわかってらっしゃる( ^ω^)

テーマソング 『AIRI-愛離-』 が和風かつ少し切なくお気に入り、以下スクショでご紹介です♪



感想に飛びたい方はこちらを クリック、ポイントまとめはこちらをクリック aoe_demo_01.jpg aoe_demo_02.jpg aoe_demo_03.jpg aoe_demo_04.jpg aoe_demo_05.jpg aoe_demo_06.jpg aoe_demo_07.jpg aoe_demo_08.jpg 言葉じゃなく体で示せってことですね、わかります
aoe_demo_09.jpg aoe_demo_10.jpg ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
aoe_demo_11.jpg aoe_demo_12.jpg
主人公がしっかり目標と信念を持ってるのが良いですね (だからエロ調教するのも当然なんだ!) aoe_demo_13.jpg aoe_demo_14.jpg aoe_demo_15.jpg
この禍々しい妖気と刀の構えかっけえ・・・バトルも期待しちゃいますよ?
aoe_demo_16.jpg aoe_demo_17.jpg aoe_demo_18.jpg aoe_demo_19.jpg aoe_demo_20.jpg aoe_demo_21.jpg aoe_demo_22.jpg aoe_demo_23.jpg aoe_demo_24.jpg
(c) Astronauts All rights Reserved.

■ 感想
相棒となるツクモガミ、あおゑ (CV: 佐倉もも花) ちゃんの口癖 『働きません』 が早く聞きたい★

ジャンルがエロエロ ADV。 そして公式サイトに公開されている CG の 全てがHシーン ですので
エロに関しては、かなり満足できると思われます。

サンプル CG を一部ご紹介、なかなかに 濃いプレイ3P もあるようで期待大
aoe_g_10.jpg aoe_g_12.jpg
憧れの幼馴染、愛文 (CV: ヒマリ) お姉さんも調教しちゃうなんて祓魔士サイコーじゃないか

エロばかりに注目してきましたが、シナリオはヒロインの幽霊設定や
テーマソングのタイトル&曲調から、もしかしたらしんみりするお話になるかもしれないですね。
まったくそんなことはなくイチャイチャ明るいお話でもそれはそれで歓迎\(^ワ^)/

最後に忘れてならない謎のアヤカシ、赤緒 (CV: ヒマリ) さん。
愛文と声優さんいっしょで髪の色が似てるのはやはり関わりがあるんでしょうか、先祖とか?
まぁそれはさておき、 赤緒エロ があるのかどうかそれが最重要だよね (やっぱりエロ)

さて、こちらの作品はもうマスターアップ済みなのであとは全裸で待つだけ。
(最近寒くなってきたので皆様お体にはお気をつけて。)

体験版も来週には公開される予定なので楽しみに待ちましょう♪


■ ポイントまとめ
・ エロエロ ADV、公式で公開されている CG は全てHシーン( ^ω^)
・ 人々を守る立派な祓魔士になるため、霊刀あおゑちゃんを調教してアヤカシを切る
・ もしかしたらシナリオはしんみりする可能性も?
・ あおゑちゃんだけでなく幼馴染お姉さんもエロあり、なんなら3Pも!
・ お値段ひかえめ 3,980円(税別)、マスターアップ済み

「付喪女・あおゑ」 2014年 10月24日 発売予定!!


詳細はこちら アストロノーツ
アストロノーツ公式サイト
 このページでは一部、アストロノーツ様の素材を加工・引用しています。 
 また、これらの素材を無断転載することを禁じます。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mog

Author:mog
エロゲ情報を気まぐれに更新中、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

連絡先: yamayoairaku☆gmail.com
(☆を@に直してご連絡下さい、
メールフォームでも受付中)

本ブログについて

カテゴリ
応援バナー(発売予定)

「アキウソ」
アキウソ -The only neat thing to do-
「Amenity's Life」
アメニティーズライフ
「ラムネ2」
ラムネ2
応援バナー(好評発売中!)

「Deep Love Diary」
『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!
「アマツツミ」
【アマツツミ】応援バナー
「迷える2人とセカイのすべて
-LOVE HEAVEN 300%-」
『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中! 『迷える2人とセカイのすべて -LOVE HEAVEN 300%-』応援中!
「迷える2人とセカイのすべて」
『迷える2人とセカイのすべて』応援中!
「海空のフラグメンツ」
【海空のフラグメンツ】応援バナー
「ちいさな彼女の小夜曲」
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!
検索フォーム